生まれて,地獄を見た少女 OD編

 

 

こんばんは。、辛くても書いてなかったです。でも思い出したので書きます。

 

 

 

まず、担任の先生に昭和レベルの怒鳴り(パワハラ)受けました。たくさんの人たちが廊下や階段にいる中で。

 

私が泣いて授業に出れないことがあってそれを呼び出しくらって話したのです。

 

 

その時に、先生も都合のいい事ばかりですよね

という話になりました。

 

私はみんなの前でタバコを吸っていないと否定したのに沢山の人に目撃されている。と言いました。

 

 

否定するなら隠れて吸ったらいいじゃないですか。それを言ってから、先生の目はさらに怖くなりました。

 

学校はタバコを吸ってはいけないです。

 

 

私はこれ以上居たら怖い…そう思い別室から出ました。

その時異常なレベルで怒鳴られました。

 

階段近くに行ったあと、過呼吸とパニックになりました。その後、先生が来てさらに追い打ちをかけるように 「”戻るぞ”」と言いました。

 

私は怖くなりすぎて走って帰りました。すると一緒に帰る予定だったメンバーが追いかけてきました。。

 

見てたんですその人達も他クラスの子も、私が過呼吸になっているのを。でも何も出来ないのは当然です。目をつけられてしまいますから、

 

追いかけてきて、途中一緒に帰って私はひとり線路が見える階段上で残りました。

 

居なくなってから泣き叫びまくりました。

 

 

しばらく経つとその辺の医療大学生が来て、危ないからと少しの間一緒にいて、

 

私が友達に助けを求めていたのでその子と合流するまで。

 

私は会話を録音していたのです。怖くて、証拠を残す為に。

 

それを友達に聞いてもらうと、ヤバ…

まじか、。よく頑張ったねって言ってくれました。

 

それで1日前に知り合った先輩に話をすると、警察?市役所に一緒に行こうって話になりました。ですがその先輩の知り合いに聞くと警察はうーん、証拠が不十分かも、と言われました。

 

 

なんやかんや帰ることになり、私は友達の家に止めてもらいました。次の日家に帰って友達に一緒に居てもらいました。

 

その日に録音を両親に聞いてもらいました。、

今回は味方をしてくれると思って、。親だから。

 

 

でも予想をはるかに超える回答でした。

 

 

 

 

高校は行かせてもらってる側,お前が高校を辞めようが来ようが向こうにはどうでもいい。

 

仕方がない。図星をつかれて怒鳴ってきたんだろう?お前が年下にそれダメだよって言われたら怒るだろ?と

 

私は言った。小さい子に言ったって無駄でしょ??悪いことは悪いでしょって

 

すると、それは自分より下の人に怒鳴るのはおかしいとお父さんも思うけど…

 

って味方だよって連呼しながら行動は発言は味方に聞こえませんでした。

 

私は友達のところに戻って泣きまくりました。

 

それで決意しました。家を出ようと。

 

 

その次の日、両親はいとこの結婚式だったので家出がバレないなと、その友達の家に行きました。

 

県の教育委員会、私立対応の方に電話をして相談をして…

 

 

でも学校もある、親も迎えに来ると言われて、仕方なく帰りました。、

 

火曜日27日??学校に行きました。

 

 

私はカフェイン錠剤を、沢山持って。

嫌な予感がしてたからです。

 

 

校長先生に相談する為にも学校に行ったんです。

 

でも昼休みほかの先生に聞くと、担任、学年の先生に言って通してもらわないと、無理。と

嘘、と思って。私はもうダメだ、と昼休み薬を飲みました。

 

でも怖くて、死ねなかったら、この量じゃ無理だ。薬苦手な私には、と。思いました。、

 

で、学校に電話してトイレにいる、。と伝えました。先生が来て出てきてって。

 

時間が経って自分出ていきました。

 

 

階段に来た時怖くて親に連絡して、オーバードースした話をして親から学校に言ってもらいました。1時間かけて親は迎えに学校に来ると。

 

ですが、学校は救急車を呼ぶこともせず保健室に居させる事もありませんでした。別室に居て。と言われました。

 

 

それでまた1時間かけて自分の家に帰る時、吐き気やばくて病院。と言いました。、

 

あと少しだから、。この辺病院分からないし、と言われて自分の住む市まで。

 

 

総合医療センターの、救急に行きました

 

何錠飲んだか聞かれ時間を聞かれ意識ボヤボヤで言いました。失礼なんですが、妊娠してるかやったか聞かれたりと。。。

 

 

点滴,胃洗浄を受けることになりました。

鼻からチューブを入れ、とても痛くて、更に炭を大量に入れるもんだから、10回は吐きました。。。鼻血が、固まったりとても痛くて。

 

処置を受けてどのくらいでしょうか、吐きながらも誰かに連絡を取りたかった。スマホは使ってもいいと言われて、沢山の人に連絡をしてしまっていました。

 

 

副作用なのでしょうか、頭おかしかったんです。手がすごく動いて沢山の人に連絡しては喋って吐いて…

 

黒歴史ですある意味。

 

15時〜3時まで繰り返しその状態でした。

吐き気止めも効かず、痛み止めも禁止でした。

 

次の日やっと寝られたんです。。でもやっぱり出てくるものは炭…(´▽`*)アハハ。

 

夜中もしんどくて身体が動かない事もありました。

 

退院したのは6月30日 金曜日

3日程入院してました。

 

急でした退院は。里親さんなのか、市役所の人なのか、都合が合わないらしく検査した日退院!!!て感じで。。

 

多分CT撮って結果大丈夫そ、と思ったからかもです。、

 

私は今は里親さんちで1週間ほどお世話になってます。。

 

荷物を家に取りに行った時、父親に待ってるよ、?と泣かれましたが。私からすればごめんが先では?と思いました。

 

味方をしてくれなかったので、追い打ちになりましたから…笑笑

 

1週間なのは里親さんの都合と、私の精神科受診が、理由です。1度帰って見てどうなるか、で決まるんでしょうね。

 

ちなみに火曜日からテストなんです。ピンチ

 

 

だが私の通うク○高…(担任のせい)

から連絡があったみたいで、私…、

 

月曜日!!!謹慎処分!!!!(正式に言えば自宅待機)

 

命に関わることをしたので、両親と学校が話し合うようです。

 

私からすれば、停学、謹慎処分が長くなれば学校    は???って感じ。学校が悪いし。今回の原因は…、

 

あいからわず退院してからは気分も上がらず何もかもめんどくさくなりました、。長い文をかけるのは変わりありません。

 

そんなこんなで、私

 

 

 

 

 

色々ありました。(´Д`)ハァ…