生まれて,地獄を見た少女 3

 

 

 

 

TikTokって書いた内容リンクコピーで文字持って来れないの辛すぎ笑まぁでもそれはインスタのストーリーもそうw

 

ハイライトとかリンクコピー出来ないのはもうスクショ持ってくるしか無いよね

 

まぁいずれ持ってきますっ

 

 

 

 

 

さてさて今回はですね。かるーくTikTokで言ったことと今思ってる事を書きます

 

 

 

 

 

一重の激重脂肪付き、瞼の私は親から整形を許可されても(ありえない夢の話)

脂肪吸引しないと絶っっったいに二重外れると思います!!!

あ〜!死にたwwwww

アイプチすらぐにゃーんは辛み😸

 

 

個人的な価値観…いや、事実ですね。

二重の子恵まれてる!!幅違っても角度変でも元が二重はがーちで激重(省略)の私と比べたら整形しやすいし、wアイプチでなんなら行ける!

 

ていうかさぁ、未成年のうちで整形承諾書にサインしてもらえるだけ恵まれてるだろww。

 

世の中ウチみたいに整形に偏見持って理解すらしない親もいるんだからさっ。

 

後さ親に払ってもらってて将来返す必要すらない子更に恵まれてるのにそれを当たり前って思ってるとこ頭悪い!!!

 

 

 

 

 

 

 

系統変わるけど、次はスマホの話〜!

 

 

 

 

 

今の子♡スマホ持つのはぇよ!!!親ガチャ最高じゃん〜!。なのに!!ガキだから!文句言ってるの!!オモロすぎ💦

 

 

え??私も持ってるだろ(打ってるから)

そこの君!!!残念!不正解!

 

これね〜タブレット!しかも〜ネットは家でしか!付かないし,自腹だったんよ

 

スマホは〜卒業式したらだって!!

しかもしかも〜!最安のiPhoneSE!

 

ギガ数もその辺の子とは違うし,過ぎたら自腹だァ!!!

 

持ててるだけいい方やんって言う子へ!

 

それは私は恵まれてる部分は自覚する人間だから!大丈夫!持ったら自覚する〜

 

でもさすがに、見かけないと思ってます

 

中には私の顔面褒めてくれる子居るけど

羨ましいとか?????!

 

ごめん!それはね〜縮毛矯正を3ヶ月に!!1度、超超超くせ毛でやってる!➕何ヶ月かシャッター閉めて引きこもって!!飯を毎日1食を続けまくって不健康に痩せたよ〜!

 

だから〜!見た目少しは良くなってるはず^^。羨ましいならやってみて!!不健康でいいなら🥺

 

後ね!自腹で〜!人気のシャンプーとリンス〜買って〜!毎日1時間はパックやらカミソリやらしてるかなぁ💦

 

それでも学校行く時は3ヶ月に1度!!だからうねるしぃ、髪を厚くして見えにくくしてるけど,ぐにゃってなるから5分事にカイロでアイロン替わりにして治してる!

 

 

1度言われたんだぁ、めちゃくちゃ根に持ってるけど,縮毛矯正いいなぁ〜!私もしたい〜!ってお金もこの子は親に払ってもらってるんだろうなぁってやるなら1ヶ月に1度しそうな感じの家庭で(決めつけ半分)髪サラサラで朝アイロンしただけなのに!!ずーっと何時間も髪が生きてるこ!

 

何言ってんの??と心で思った➕いや必要ないでしょ、めちゃくちゃ痛むしねって言ってやった。えーみたいなこと言ってたわ、。😇

 

 

 

私みたいにカイロでやらないで授業普通に受けてる子見ると勝ち組ぃーって思っちゃうんだよね😖

 

その子も縮毛矯正してるかもって??

そうだとして私なみのくせ毛では無い事は確定!!1ヶ月に1度なら私より恵まれてるしな、傷んでねぇし、。そゆとこのこともあるよねぇ…

 

なんか先生も言ってたわ、縮毛矯正してるかもよー!って同じ事発言しといた!

 

私はちゃんと自覚する人間だけど、他が…呆れる。自分だけ??人間なの

 

 

まぁとりあいず今日の話は終わり!

 

続きあるから見る気ある人はどぞ!