生まれて、地獄を見た少女 od編 続

こんばんは。

 

 

両親と学校が話し合った結果をまず言います。

里親さんの元に行って5日くらい経った時。親からメッセージが来たんです。

 

 

私の味方をしてくれなかった父親が学校をやっと責めたんです。、言い訳をしながらも担任の先生は謝罪をしたそうです。

 

そして、私の今後は会議で決めると、。

 

 

中間試験があった週に謹慎と言われてから何日も経ちました。

 

イツメンの子達には1週間ちょい前に会えたけど、他の子達には2週間と少し会っていません。

 

高校に行けるようになったとしても9月からでしょう。皆と2ヶ月近く会えないんです。

 

学校はもう、金曜日まで。だからどうしようもみんなに会うことはしばらく叶いません。

 

もし、謹慎処分が長くなって皆と会えなかったり停学になったりしたら私は学校を炎上させます。

 

 

 

 

 

少し話は逸れますが、、里親さんの家から帰って次の日精神科に行ってその次の日、二重整形のカウンセリングに行きまして、

 

元々帰る条件、も含め、前からの約束だったので。

 

私が受けたい場所。今の予定、執刀医が居なくなること、予約が埋まりまくっていることを含め、日曜日に二重整形をしました。7月9日です

 

祭りも無事練習にも参加しました。。

 

 

からしたら、この祭りが終わってしまえばやりたい事が無くなってしまうんです。

なので、もしかしたらまた、なんて。

 

9月から学校に行けるかにもよりますよね。笑

行けるようになっても自宅待機といった学校は学校で。補習多くなったりしそう。出席日数で手遅れになりそう。。

 

嫌だなぁ。ほんと。。

 

 

お祭りの練習の日、23時とかにご飯食べに行ったりして話をして帰ってお母さんと話した時。

 

親族の話を聞きまして、改めて世の中のことを考えてテンションやばくて夜中コンビニまで歩いた。

 

そしてその次の日の夜中、めちゃくちゃ号泣。

 

 

理由は私の明るさは皆からしたら馴染んでて

普通。に見える事。

 

私は小学生の頃からいじめられて辛くて辛くて自分が壊れていきました。笑っていないと精神が崩れそうでした。

 

闇落ちして異常な明るさになってたんですよ。

それが継続されている。。その状態なのに

みんなは私を明るくて普通って言うんです。

 

私は。自分自身の事だから辛い。って思うのに明るい、元気。なんて思われて嬉しいわけじゃない。。

 

みんなと話すのは好き。話して私の経験談を話す時笑っていないと、明るくいないと、暗くなるでしょ、だからなんだよ。

 

 

そもそもね。私の人生ぜんぶ、小説によく出てくるような人生送ってるの。だから夢みたいで、。

私の話しようと思うと、全部が繋がって複雑。だからやめようと思うと何も話してられなくなる。

 

 

人と話す度驚かれるよ。凄、やば、実際にあるんだ、。身近に。

 

 

 

私は思うよ。この人生捨てたいって