生まれて,地獄を見た少女 5

 

 

 

 

お久しぶり??です。

 

 

最近は色々ありましてInstagramだけ荒れておりました…

 

 

まず私は,はてなブログでいじめられたことも話しましたがそれについて私は何年も話したり、SNSに、辛さを経験を綴ってきました。

 

この話はまた戻ってくるのですが、

 

 

2月10日私はInstagramの親しい友達に同じ学校の子を10人??程入れて実名と細かな言われたことや態度を書きました。

 

すると2日後には噂が1部で広まり、1人の女の子は連絡してきました。

 

今広まっていてもう見れないので見せて欲しい。あんまり覚えていなくて、

 

私は教えました。

 

それから何日か達周りから見られてるように感じたので友達に聞いて行くとどうやら陽キャを中心に広まっていた様で、

 

加害者側はいじめに対して認めていて

ですが反省の色は全く…といった感じです。なんなら目撃しました偶然。笑

 

 

少し変わる話ですが、加害者のひとりが廊下ですれ違いざまにイヤ、私がそう見たいわって目で見られました…以前もうわぁって見られながら言われましたし

 

 

私は本気で3年間今の今までリアルでは名前も言いながら言ってきたんです。

 

でもやっぱり知ったばかりの子達には今更と思うようで。、少し難しいなと思います。

 

 

 

事は発展し1年から3年生まで情報は届き,もう先生まで情報は…と

 

 

私は昨日大変なくらい泣きまくり死んでました。

 

何故あんなにも加害者は反省せず自分の人生を楽しんでいるのに私は地獄の末路を送っているのか、噂を聞いて私は晒したことに関してグチグチ言われてるのも含めて,さすが陽キャ。庇われてる

 

みんな最悪な人達だなって、まぁ結局先生を自宅に呼び(行ける状態でもなく)3時間にわたって話しました。

 

もちろん情報提供者は自分の今後を心配して名前を言わないで…との事で私はどこからもバレなくしました。

 

ぶっちゃけ私はもう既に終わってるので諦めて捨て身です。、こんな状態でも私は情報元がバレないようにしなきゃと頑張れました。

 

 

恐らく同級生の中にはもう卒業なのに。

なぜ今??ってなってることでしょう

 

私はずっと書いてたし,ぶっちゃけ。

 

卒業したら加害者は新しい人生の道が始まり夢に向かう。自分が何をしたか分かってて謝らずに嘲笑ったままね。

 

それなら今親しい友達メンバーにはと書きましたね。

 

だがしかし、広まってるので私のアカウントを知らない子には表に出してると思い込んでるでしょう…

 

なので晒すのが悪いって言ってるのだと笑

 

なんというか、噂の元を知らなく知ろうとしない子達には呆れちゃいます。

 

今後大丈夫かなぁと。。。

 

なんやかんや、皆さん(加害者の味方の人達)私の沢山の長文は読めない理解力のようで、、何言ってるん??ってなってるらしい😅

 

 

まぁ、私ストーリー1ページだけでも結構色々文字と意味を詰めましたから地頭悪い,普通脳は分からぬも当然かなって私は思ってます。

 

 

下に見てるやんコイツって加害者が見た場合は思うと思いますが、反省色なしは、たぶんこれは見ない笑

 

 

ていうか、いじめする社会的クズは下の人間ですよ。

日本だから罰せられないだけです

 

韓国の方では強制転校や色々な処分があります。

 

海外ではいじめをする人の考えはおかしいとされ日本とは逆にいじめの加害者が、カウンセリングされます^^

 

なんやかんや日本は昭和脳が残ってる連中が多く,色々…遅れております。

 

実は父親も昭和脳があります。母は時よりって感じですかね。年の差16歳差。

 

そら母親の方が時よりじゃなきゃ終わる

 

 

 

 

 

もう5時です朝の。

泣いたり傷作ったりしながらこの時間です。

 

あとは寝たらいつも通りの悪夢ですね

 

 

次もし進展があり書ける状態になれば書きますし、もし何も書かないでいいやとなれば今までのインスタのストーリーを、こちらにも続きを載せていこうと思います。

 

(生まれて,地獄を見た少女 4 より)

 

 

おやすみなさい??(昼夜逆転民)