生まれて,地獄を見た少女 12

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの更新になります。

書けなかった理由と、現状を書きたいと思います。

 

 

まずずっと書けなかったのは携帯を没収されていたから2週間一切使うことが出来ませんでした。今は一日に1時間,10時〜11時に使えます。外出時も持ってく事が出来ず、外出の日は夕方の16:00〜17:00に使えることになっています。

 

 

携帯を没収されてしまった理由は、ある日楽しんで外泊から帰った日病院での人間関係に悩んで飲むふりをして集めていた薬を一気に飲みました。

睡眠薬,安定剤だったので眠気とかが酷かったり呂律が少しおかしいくらいで、眠気がやばすぎて看護師さんに言った結果そうなりました。

 

私に続いてほか2人も同じような事になってましたけど、なので3人任意入院から医療保護入院に変わり、携帯没収や、シャンプーリンスー没収,くしや、ぴん、鏡,色んなものが没収になりました。

 

なので2週間携帯を触れずテレビや話をするしか時間つぶしが出来ませんでした。凄く辛かった。今も使えても1時間だしだいぶきついけど、外出制限もかけられてたのが出れるようになったのでセーフです。

 

その変わり、どこに行くのも親同伴が条件だけど。仕方ないし。