生まれて,地獄を見た少女 6

こんばんは、。

 

すっごく久しぶりです、

 

書かなくなった理由を覚えていなくてその後の事を書こうと思います。

 

いじめの事は1人から謝罪を受けました。

相手の父親は話し合いの場には来ませんでしたが、すっごくうちの父が学校に行った結果。

 

我が家に謝罪に来てたようです…

 

私には謝罪されようがされなかろうが嫌な思い出は消える事はありません。

 

それに台本を作られたやつを読んでるようにしか思う事が出来ず,話し合いはとても私は喋りずらかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少し変わります。

 

中学終わりました,卒業式は出る事が出来ませんでした。

 

最後の最後も先生から逃げたりしてました…笑

 

写真も取りましたが私はなんとも言えない終わりでした。

 

 

 

そして卒業式と共にやっとスマホを持つことが出来ました。

 

それでパスワードが思い出せず,はてなブログをこっちの方に移すことが遅れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーも続きを載せていこうと思っていますが、量が多く追いつくのはしばらくかかりそうだなと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になり私は高校生になりました。

 

 

いつまで私は登校できるでしょうか

 

1ヶ月…も持つかどうか。。

無理であれば日にちを見ながら自主退学になると思います。

 

 

 

 

 

 

中学校を卒業したこと,4月になり高校生になった事。

 

今後どうして行くか、どうなっていくか分からないこと,それを書き残そうと思います。

 

 

 

私にとってSNS,書き込みの出来るものは少しずつ内容が異なるものを書き話が繋がるようになっています。

 

 

それらを書く理由は脳内の文字を整理する為と

私がネット内にいた証拠です。