生まれて,地獄をみた少女 1

衝動的に初めてしまった…

 

Instagramのストーリーでは限界があったから,はてなブログ始めちゃった。

 

 Twitterは最近ホントに少ししか投稿しない時しかしない。アンチ湧くし、あ、公開垢だから…wでもねコメントはできないようにしてある!

 

引用リツイートとかメンションで攻撃的なコメント来てインスタに乗り換えたんだよね…。

 

タイトルの意味はそのままの意味だw

 

インスタのハイライトは17まで続いてる(2月1日現在の時点で)

 

色んなSNSで話してる事をまとめるとなるとすっごく時間かかるくらい書いてるんだよね。本当はSNS見て欲しい〜!って言いたいくらいだけどブログやってるけど他はやってない…って人も居るかもしれないし、何とか持ってくる!

 

これを誰も見てなかったとしても私は書く。データ上に私が居たんだって証だから。世の中何が起きるか分からないし?

文字は書くのが好き!執筆はちょいだるだからキーボードしか勝たんでしょ。

 

まずは自己紹介と行きたいところだけど年齢言うと生意気!!って言われたり責められるから辞めとく。

 

始まりは幼稚園の頃を卒業と共に転校したのが,この苦痛の始まりだったんだよね〜。

 

 小学校3年??くらいからいじめされ始めた!ブスとかデブとか暴言の毎日,めちゃくちゃ太ってたわけじゃないよ??

避けられたり影でも直接もめちゃくちゃ言われた。皆見なかったフリして良いように私を使ったんだよね。

 

小学校4年の時学校に行きたくなくなった!!同時進行で習い事でも同い年の子と保護者にいびられてたから癇癪起こしたりしてた。

親に引っ張って学校連れてかれたり虐待されて逃げ場無かった、挙句の果てに強制収容所入れるって言われて毎日毎日無理やり学校行かされてた?

なんか強制収容所は寮に入って無理やり学校に連れてかれて朝から掃除とか色々牢屋みたいな感じらしい。

 

先生も差別の授業するよって言いながら

自分の主張と私の嫌なとこ皆に言わせた

今の時代こんなことあるんだって思った。びっくりだわ、。

 

長いし同じ地獄の繰り返しだから小6まで省略〜!

 ちょくちょく遅刻したり休みながら小6まで耐えてやっぱり行けなくなった、親も呆れて怒ったり追い出されりしたけど何とか生きてたわ、死のうにも同級生が二次被害起こすよって脅されて生きてたわ、、

 

卒業式出ようとセリフ皆考えてて私も考えてた、だがしかしお隣のいじめの主犯格が  こいつとペアとか地獄    嫌だわ〜 学校来んなよ   しね。

 

そう言い私は言った。   なら行かないからいいよ。

 

そう言い練習も行かなかった。卒業式家に居たらその当時の差別の授業した最低教師が見るだけ来いって家に突撃!

 

たまたま同級生のお母さん居て髪の毛とかしてくれて見に行ったけど、最悪の思い出。

 

 

 

中学の入学式は出るつもりで,学校行くつもりで居たんだけどいじめの後遺症か外に出るの怖くなっちゃった(^_-)-☆

 

人目も怖くて独りじゃ何も出来なくなった。でも一応クラス見に行ったんだけど、先生に見つかっちゃった‼️

 

連れてかれて〜話して〜、その後記憶飛んでるんだよね(* ᐕ)

 

まぁ問題児って言われるやつ??

 

教室に入れなかったり授業出れなくなったり,学校で逃げ回った!!親にチクるって言われて家に行くから待ってろって言われて、帰り道友達連れて、その友達をおばあちゃんち送ってからって言って堤防まで行ったんだよね🎶

 

まさかの!、!逃げた先に自動車!!!

見た目いじりされてそれが原因で食べないダイエット!寝てなかったし、轢かれそうになったw

 

自動車止まって先生に捕まえられた。

 

まぁその後はお分かりの通り車に乗らされて校長室行き!

 

 児相に相談した事があって、それの話も大声でぶちまけて逃げた。廊下に行って沢山泣いて先生追いかけてきて話したけど家に送還。あれ????みたいな

 

まぁ廊下で逃げ回るのはチクられても続いたけど、中二の終わりに転校の話また言ってみた。するとあれ??まえ言いよって言ったじゃんって言うのよ、言ってなかったのに!!否定否定否定だったのにだよ??

 

でも修学旅行の話が中三であるから一旦保留したんだよね。辛い日々は続いて

 

中学三年生!修学旅行までは変わらずだったんだけど、、やっぱり対応は辛いもので,早退してちゃんと帰らずに歩いて駅まで行った。何時間かその駅にいた。

 先生に見つからないようにも隠れてたw

最終的に家に帰ってダッシュで部屋に逃げた。

 

親の車の音がしたから、鍵がないから背中向けてドアの重りになった!!

 

その後お母さんが走ってきて、「あんたあと少しで捜索願出してたわ!!」激おこ!「先生達も探してくれたんだよ!迷惑かけないで!」  私は思ったよね。心配よりそっちかよ。

 

そんな感じの親だから私もこうなったんだけどねって思った。しばらく言い合いで最終に怪我してないか聞かれたwやっとかと思ったけどもう遅いー。

 

お母さんいないうちにiPodtouchをベットからとって充電してTikTokに書き込みした。

 

何か時間たってバズって、多少書き込み荒れてた、アンチはめちゃくちゃ時間たって消したけど、共感者もいた。(2月の今現在??再生数1M,)ユーザーID yamityann147。

 

 

結局1人で帰宅禁止になって早退の場合は親が迎えに来なきゃってなった。

 

で、学校も改めずで先生の扱いの差に悩んでお昼みんなが食べてる時に 脱走した。走ってまた駅に行って沢山考えた。

 

で、暗くなるまで時間潰して家に帰った

 

すぐに親が部屋に来てこの時は鍵を通販で買ってたから(ウラ覚え)鍵閉めて電気暗くして泣いた、寝た。

 

逃げ出さないように監視の毎日で、だいぶ辛かったw。当たり前って攻撃コメ来そう。

 

まぁそのまま時間たって体育祭??先生から休んだら見に来るなとは言われなかったし、散歩がてら覗いてたらバレた!来るなって怒鳴られて親呼ぶって言われたw

 

泣いて走ってイヤホンしながらメモに書きまくった。家出しようって思って歩いて夜8時くらいに明るいから駅!

 

このまま居ようかなって、そしたら親に見つかって連れ戻されて学校と,友達の親に電話。

 

で、学校とはずっと敵対で。。。

 

一応学校行く時は1人でおkだったから

その時ジャージの下に服きてスクールバックに持ち物入れて学校行く振りして電車乗って市外に出た✌️

 

一日目はコンビニとか広場とか色々歩いてゲーセン行って、ぬいぐるみ取れたから抱かえて夕方くらいに広場で高校生に天気怪しくてくぐってもらった。

 

そして戻って、その高校生達。家出少女つてお話してたの聞こえたw

 

ほんでパトロールのどつかの学校のパトロールの先生に体調悪いの??って声かけられて大丈夫ですって言って、数秒後にその高校生から声掛けられたw

 

あの人たち(教師のパトロール)声かけられて驚いたでしょ〜ってw家出?って聞かれて沢山話して1人の少年は私に説教してきた。事情も知らないのにw

 

合流した男の子達2人は何か暗いけど残ってくれた。この辺危ないよって、時間経ってご飯屋さんで作戦会議しよ〜って

親身になってくれたよ。とても。

 

一人の子は1回家に帰ってった。時間潰すか〜ってもう一人の子はお話に付き合ってくれた。。。   

 

 すっごく嬉しくてその高校生のお話も聞いてそうなんだ、って思う内容だった

 

その高校生と時間潰してもう1人の人が家来ていいってもし怖かったら逃げてもいいからねって言ってくれて、そこまでバイク乗せてもらって行った。

 

優しくてご飯もくれて色々して貰った

ネットも繋いで貰って,同級生(小学校の頃の)今状況とう?って聞いたりしたら連絡が言ってたらしい。

 

もう1人は学校からどこにいるか知ってるか聞かれて私がコンビニから連絡取ってたから黙っててくれた。

 

長くて1週間,短くて3日で帰るよと伝えて、高校生の人に帰るか、そのまま戻る??と聞かれて、まだ帰る気は無いですって言って。送ってもらった。

 

何かその日も色々その高校生のバイト終わる夜10時くらいまで知り合いに面倒見てもらった。

一日目の夜??迎えに来てくれて数時間過ごして解散して,自分で風のしのげる場所で過ごして2日目突入!

 

お昼とかは公園や広場で睡眠取った!

起きたらコンビニでフリーWiFi繋いで色々してた。

 

Twitterとか投稿してたから警察の方に生存確認されて親にもアカウントバレた!

メッセージ来てたけど無視った。

 

夜はまた風のしのげる場所で睡眠。

寒くって(冬に入ってたから6度とか余裕でなってた)厚着しても低体温➕不健康で凍えた。最終的に3日目突入で警察に連絡。

名前は怖くていえなくて、黙って電話諦めてる泣いてた。そしたら通報した時の警察官来てパトカーのって、署まで行った。理由とか諸々聞かれて話して。家に帰るか保護されるか、聞かれて今は家に帰りたくないって言って(一時保護)でも警察官は下っ端だからにも出来なくて最終的に軽く脅されて親と面会して返された、

 

親呼び出しで学校で話し合いして

私は次学校行った時に校長室!

 

    続く    2