生まれて,地獄を見た少女 2

 

 

 

前回の続きを書くよ〜!

 

 

 

校長と私で1体1で話したんだけど、、

 

簡単に言うと,校長の個人的感想と意見今後の話を押し付けた最悪のフルコンボだった^^

 

変わったことと言えば,学校行く時も親同伴になったくらい??後は監視かなぁ

 

家出してポリに帰されて部屋に3日くらい篭ってたけど(トイレとかは行った)

 

普通に家出してたら3日くらい風呂入ってなかったから帰って一日経って風呂入った!!

 

だか私は飯を食ってなかったから貧血で着替える時座りながらなってた!

まーじで目の前真っ暗になるとかオモロすぎ!

 

 

ご飯とかは親が勝手に持ってきて,それを食べた。トラ(猫)少し前に飼い始めてたからトイレ行った時に会ってお母さんにも会って話しかけられて話すしか無かった…(´Д`)ハァ…

 

まぁそれがきっかけで話し始めるしか無かった🤦‍♀️。親からしたら,話してくれ始めたし〜!いつも通りに戻った!って

 

改心はなさそー。。。

 

変わらない毎日,そのまま死ねず続き,冬に入った。

 

私結構皮膚弱くって傷とか治らないし痒くて傷が増えちゃう…

 

冬って分厚いの着るでしょ。蒸れるんだよね…薬塗っても治らないの!!最悪じゃん🤣

 

 

毎日病み病みの文章をストーリーやTwitterで書きまくり!!

 

       Twitterの人とバチバチになったり…

 

同級生がアカウント知ってる中で沢山ストーリーがミシン目になるまで投稿した!!!!

 

多分傍から見れば,なんじゃこいつ

とか同級生には気持ちがわからなさすぎて生意気とか思うんだろうなぁ。

 

 

 

 

私からすれば同級生ほぼ頭すっからかん!勉強はしてても世の中の勉強無し。

 

人の脳内とか何考えてるか性格を分析とかニュースを見るだとかそんなの知らないし考えてないw

 

 

幸せ者の生活の仕方!思想!

 

私はそう思ってる。

 

私は性格柄喧嘩売ってるつもり無くても事実を言っちゃいけない場所で言うから

とても怒られる……

 

いや、なに隠したいの?綺麗なとこだけ見たい的な??まぁ実際そうみたいだけど、私は隠すのは嫌い!性格を隠して仮面かぶって人と接してる人見るとめちゃくちゃムカついちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

正直に言うと  親ガチャって言葉嫌いって言う人達、、皆恵まれてるw

 

理由は簡単で実際当たりかハズレかある訳^ᴥ^基本的に毒親だとか最低親(ハズレ)を引いた人達が親ガチャハズレ!って言うわけ!。

 

 

だから成功者は,嫌いって言う…w