生まれて,地獄を見た少女 9

 

 

今は0時45分。こんばんは

 

 

9月から学校に行けるか。という話の続きを書こうと思います。

 

 

まず、ブログを書いてから沢山の日にちが経ちました。そして色々な事がありました。

 

学園から退学して欲しい,そう言われたんです

それも遠回しに。何日だったかそれは日記みたいに書いてるインスタやLINEストーリを見れば書こうと思えば余裕でかける。

 

両親の事からまず書こうと思う。

味方をしてくれた学校に抗議してくれた、

 

 

それの事ですが、8月30日味方じゃなかった事が隣の部屋から聞こえてきました。

 

 

そして私は家出をしました。1日と少し。

見事に温泉で少し話していた女子中学生に通報されました。気づいた時には遅し。警察4人

 

 

 

9月1日市役所の人に電話をかけた

家にいたくないこと、味方だと思ってたけどそれは嘘だった事。

 

前回の制度を利用することになり1週間お世話になるという話に。それから1週間して市役所の人と話し何とか延長出来ることになった

 

 

ただそれは児童相談所の人に今後の許可を貰う為に両親と私。話さなければならないこと。

 

 

 

 

 

 

眠たいので続きは気が向いたら