生まれて,地獄を見た少女 11

 

 

 

こんばんは。前回の続きを書こうと思います。

あの後児相と話をした結果このままの暮らしは出来ません。一時保護所に行くか自宅に戻るか親戚のところに行くという結果になりました。

 

なので私は一時保護所の条件やいる場合の話などを聞きながら通院中の病院で入院の話もあると言うことを出して話を進め,その結果私は精神科の閉鎖病棟に入院する事を選びました。通院日が来るまでは居た場所に居させてもらい通院してそのまま入院しました。

 

任意入院の為携帯をいじる制限や厳しい制限はありません。もちろん暴れたりすると保護室という厳しい空間に行くこととなります。

そして私は入院して2週間と3日くらい経ちます。もうだいぶ慣れました。

 

看護師さんも話を聞いてくれる時は聞いてくれるし家に居るよりは全然ストレスは無いと言えるかもしれません。

 

正直に言ってしまえば、多少違う子と揉めています(相手小学生5年生)

私が来てその日仲良くなった他3人とはずっと上手くいっていたにかからわず新しい子(小学生の子)が来て相性や性格等で私と他3人でストレスを抱えている…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今後はどうなるのか不安です